岡本依子とオリンピアン仲間着物祭り

  • 2013.08.24 Saturday
  • 19:48
JUGEMテーマ:京都

テーマ、京都にしてみました^^

昨日のアクセス14名の皆さん、ありがとうございます!

なんて、気楽なブログなんでしょう(笑)

私は、昔、クルルというブログをやっていましたが、

1日20人くらいアクセスのアットホームなブログでした。

だいたい見てくれてる人が、わかっているという回覧版のようなものでした。

それが、ある時、私が、クリスチャンになって、イエスさま、神さま、聖霊様とか、

書いてたら、炎上して?1万4千になったことあります(笑)

そういうのじゃなくて、3万とかなりたい〜(笑)

という話は、おいといて、木曜日、京都に行って来ました。

アテネにヨットで出場したみっちゃんが、京都の帯屋さんの娘さんで、

9月から、どうやら、着物屋さんを始める模様。

パートナーやった由香ちゃんと、昼間から、浴衣を着て、京都に到着

 
写真、でかくて、すいません、どないして、縮小するんやろ?

みっちゃんのうちの近くの大徳寺の奥にある予約不可のご飯屋さん。

よかったですよ〜

是非、行ってみてください、おすすめです。

そこから、四条のお茶屋さんが昼間やってる喫茶店に、連れていってもらって、

秘密の場所で、着物を着せてもらったりしました。

9月になって、オープンしたら、ちゃんと、書きますね。

京都の人らが、髪の毛結ってくれはるところとか、連れて行ってくれるし、

みっちゃんツアーができたら、こちらでも、宣伝しま〜す。

それから、あっという間に、帰らないといけない時間になって、

ドリームテコンドースクールで、由香ちゃんと記念撮影をしました。


着物ファンになった一日でした!

SEE YOU〜


コメント
それまで宗教信じて無かった人が宗教話をすると、冷やかされますよね

いまは、キリスト教徒だと見られてるから、炎上しないですよね?

着物は凄くお似合いです
  • うさぎ
  • 2013/08/25 8:20 PM
うさぎさん そうですね。あれは、冷やかしだったんですね!(笑)
  • 岡本依子
  • 2013/09/04 9:29 AM
うさぎさん 初コメントありがとうございます!(^-^)/
  • 岡本依子
  • 2013/09/04 9:30 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM