【DTSスポーツファンミーティング開催のお知らせ】

  • 2016.11.05 Saturday
  • 10:43
12月4日(日)DTSスポーツファンミーティング開催!




今回のイベントは年に4回の御礼ファンサービスとして「才能の見つけ方・伸ばし方」〜ココロとカラダの健康な子をスポーツで育てるには〜をテーマにイベントを開催致します。


トップアスリートと、そのケアを担当するトップクラスの講師陣がクラス体験と講座、講演を開催します。 子どもの心と体の育て方を楽しく学びに来ませんか?明るく楽しく、人柄もスキルも世界トップレベルの講師陣です。 皆様、奮ってご参加ください!


日時: 2016年12月04日(日)
受付: 12:30〜
開始: 13:30〜17:30
場所: DTSスポーツ&ケア
最寄駅: 大阪市北区天満3丁目11-16
入場料: 大人1000円/子ども500円
持参物: 動ける服装、飲料水、筆記用具
事前予約申込方法:
電話 06-6881-5519
メール info@dts-sports.jp
HP: https://taekwondo-dts-ahm.com


■ご家族、ご友人同士でお気軽にご参加ください。
■全クラス、講座、講演に参加可能。
■受けたいクラス、講座、講演の時間に合わせてお越しいただけます。
■もれなく抽選券、おやつあります。

ー内容ー

テーマ:「才能の見つけ方・伸ばし方」〜ココロとカラダの健康な子をスポーツで育てるには


★クラス体験 3F いろんなスポーツを体験しよう!

1.13:30〜14:00
ピラティス(小田島 政樹先生)

2.14:00〜14:30
テコンドー(岡本 依子先生)

3.14:30〜15:00
バレエ(小林 美保子先生)

★栄養講座 2F

1.15:00〜15:30
「アスリートが実践する強いカラダを作る食事法」
(DTS整骨院 浦本 学院長/アスリート食アドバイザー金村 祐美子講師)


★講演 2F

1.15:30〜16:20
「一流と二流の子育て」
(元レッドソックス 川畑健一郎講師)

・アスリートと子どもたちとの触れ合い場 3F


2.16:20〜17:20

「アスリート×癌サバイバートークショー 」
(シドニー五輪銅メダルリスト 岡本依子/アトランタ五輪バレーボール日本代表 坂本清美/元レッドソックス 川畑健一郎/北京五輪カヌー日本代表 金村祐美子/ガンサバイバー谷島)


・ダンス体験 3F
(DTSダンス講師 増井里紗)


○17:20〜17:30
写真撮影会


※イベントの詳細につきましては、変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。変更あり次第、更新いたします。 よろしくお願い致します。

南森町 ドリームテコンドースクール

  • 2016.10.12 Wednesday
  • 21:42
こんにちわ。
南森町ドリームテコンドースクールです!
今日も黙想で集中力を高めて、練習開始です!
試合に出る子は、気合が入ってましたね!









スポーツの秋にDTSでテコンドー始めてみませんか?^ ^
ドリームテコンドースクールでは老若男女、子どもから高齢者の方まで楽しみながら汗を流しにきています!
毎週月・水・金曜日に稽古を行ってます!!

12月4日(日)
DTSスポーツファンミーティング
開催予定!
詳細近日発表!!
DTSスポーツではテコンドーはもちろん、下記もチェックしてください(^^)



・テコンドー
http://www.taekwondo-dts-ahm.com


・スポーツドリーム整骨院
http://sdseikotsu.com
・ピラティス
http://pilates-dts.com
・ヨガ・キッズダンス教室
http://yoga.kinoart.jp

を行ってます。


『誰でも変わる!ココロとカラダ 輝く場所』をコンセプトに地域の健康づくりの拠点として活動しています。

南森町テコンドー!!

  • 2016.09.23 Friday
  • 18:08
こんにちは!
南森町ドリームテコンドースクールです!

キッズクラス、今日は最後に防具をつけての稽古!!
女の子も!イヤ、女の子の方が逞しく!?闘っております!!




なかなか見応えのある闘いでした!

このあとはキッズ選手育成クラスです!


ドリームテコンドースクールは
毎週月・水・金曜日に稽古を行ってます!!
来週は5週目のためお休みです。


12月4日(日)
DTSスポーツファンミーティング
開催予定!
詳細近日発表!!

DTSスポーツではテコンドーはもちろん、下記もチェックしてください(^^)
・テコンドー
http://www.taekwondo-dts-ahm.com


・スポーツドリーム整骨院
http://sdseikotsu.com
・ピラティス
http://pilates-dts.com

・ヨガ・キッズダンス教室
http://yoga.kinoart.jp

を行ってます。

『誰でも変わる!ココロとカラダ 輝く場所』
をコンセプトに地域の健康づくりの拠点として活動しています。

南森町DTSスポーツ&ケア 今日のテコンドースクール

  • 2016.09.16 Friday
  • 18:00
こんにちは!!
南森町、ドリームテコンドースクールです!!

今日も17時から
元気いっぱいキッズクラススタートです!!







このあと、
・ジュニア選手育成クラス
・一般クラス
と稽古が続いていきます!


スポーツの秋になってきましたね!

身体を動かすのがとても気持ち良い時期になってきました〜!
お子さまの新たな習いごとに!
大人のストレス発散!リフレッシュのための運動に!!

オリンピック競技のテコンドー、
体験してみませんか??



稽古だけではありません!

ドリームテコンドースクールでは、
定期的にイベントを開催しております!


12月4日(日)
DTSスポーツファンミーティング

開催予定です!!

内容はまた後日しっかりアップしていきますね(*^^*)


体験レッスンや、講演会など
盛りだくさんです!!

お楽しみに!!



DTSスポーツでは
・テコンドー
http://www.taekwondo-dts-ahm.com


・スポーツドリーム整骨院
http://sdseikotsu.com
・ピラティス
http://pilates-dts.com

・ヨガ・キッズダンス教室
http://yoga.kinoart.jp

を行ってます。

『誰でも変わる!ココロとカラダ 輝く場所』
をコンセプトに地域の健康づくりの拠点として活動しています。

DTS五周年記念イベントは大盛況で終了致しました!

  • 2016.09.04 Sunday
  • 12:57
子どもから大人までたくさんの方にご来場頂き、DTS五周年イベントは大盛況で終了しました! お越しくださった皆様、ありがとうございました。

ピラティス、テコンドー、バレエのクラス体験が行われ、お越しなった皆さんは心身ともに健やかに、楽しい時間を過ごされたかと思います!






元レッドソックスの川畑健一郎さんの講演は前回に続き、ご好評でした!
ここでしか聞けない盛りだくさんのお話をなさってくださいました。







そして、「リオ五輪〜熱戦の現地報告会!岡本依子特別講演」ではスペシャルゲストとして先日のリオ五輪に出場された濱田真由選手を迎え、岡本依子先生とスペシャル対談が実現!






最後はご来場くださった皆様と記念撮影!


DTSは日々「誰でも変わるココロとカラダが輝く場所」として、皆様の健康作りのサポートをしております!
次回のイベントは12月4日(日)開催いたします!

お楽しみに^ ^

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM